
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

大統領選挙 カリフォルニアは周りで話題だそうです。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、大統領選挙 カリフォルニアは世間で話題?

大統領選挙 カリフォルニアは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、大統領選挙 カリフォルニアをどう感じますか?

われは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。