ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

わろてんかは近頃話題のようです。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、わろてんかが街で噂なの?

わろてんかは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、わろてんかをどう思いますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたいは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。