ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

美肌県が近頃噂になっているみたいです。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、美肌県って近頃どうなの!?

美肌県は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、美肌県に興味ありますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、われは、これから出掛けるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。