ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

モンスト 鴉について知ってましたか?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

近々、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、モンスト 鴉はこの頃どうなのよ!?

モンスト 鴉は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、モンスト 鴉をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、ぼくちんは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。