ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

モンスト 風使い陣!嵐の空中戦が噂になっているようです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

また、変な話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、モンスト 風使い陣!嵐の空中戦は巷で噂になっているようです。

モンスト 風使い陣!嵐の空中戦は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、モンスト 風使い陣!嵐の空中戦をどう思いますか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。