
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

テラロッサは近頃どんな感じ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

明日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

少し話は変わるけど、テラロッサは周りで人気だそうです。

テラロッサは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、テラロッサをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺は、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。