
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

プラチナクロワッサンって最近どうなのよ!?

やあ、どうも♪お元気ですか?

麻呂は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

少し別な話ですが、プラチナクロワッサンは最近どうなの!?

プラチナクロワッサンは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、プラチナクロワッサンをどう感じますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。