
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

レユニオン島ってこの頃どうよ!?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、レユニオン島が周りで話題?

レユニオン島は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、レユニオン島をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。