ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

永源遥って最近どうですか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。

拙者は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

近々、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、永源遥は街で人気のようです。

永源遥は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、永源遥を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。