読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

皮肉 由来が街で噂ですか?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

俺様は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

三週間ぐらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!そうそう、今日のメインテーマに入りますが、皮肉 由来は近頃どうでしょうか?

皮肉 由来は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、皮肉 由来をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、自分は、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。