読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

えなりかずき 大学にこの頃興味を持ちました。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

あたしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、えなりかずき 大学が最近人気です。

えなりかずき 大学は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、えなりかずき 大学を知っていましたか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おらは、これからちょっと用事があるので、アディオス!

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。