ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

嵐 ジャージが気になりますね。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、神楽坂に行ってきました。

オレっちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。ちょっと前、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、嵐 ジャージは巷で噂ですか?

嵐 ジャージは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、嵐 ジャージに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わしは、これから約束があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。