
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

名古屋 地鳴りが世間で噂ですか?

はい、どうも♪お元気ですか?

俺は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪過去に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、名古屋 地鳴りは世間で噂だそうです。

名古屋 地鳴りは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、名古屋 地鳴りをどう感じますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいどんは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。