読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

無鉄砲 つけ麺の話題をよく聞きますね。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、無鉄砲 つけ麺は人気のようです。

無鉄砲 つけ麺は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、無鉄砲 つけ麺をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。