ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

早水綾野は近頃話題になっているようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、早水綾野は世間で人気?

早水綾野は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、早水綾野をどう感じますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、拙者は、これから飲みがあるので、失礼します。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。