ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

虚血性心不全が世間で話題になっているようです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、虚血性心不全が周りで噂ですか?

虚血性心不全は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、虚血性心不全を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、こちらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。