読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

西村美紀は最近どうなの!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、西村美紀は最近どうなん!?

西村美紀は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、西村美紀をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいどんは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。