ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

丸高愛実が周りで噂になっているようです。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

この前、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

少し聞いた話ですが、丸高愛実は街で話題だそうです。

丸高愛実は、女性でも話題みたいです。皆さんは、丸高愛実を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おらは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。