ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ノーベル化学賞 エルニーニョって最近どうでしょうか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ノーベル化学賞 エルニーニョが世間で話題です。

ノーベル化学賞 エルニーニョは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ノーベル化学賞 エルニーニョを知っていましたか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。