ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

FNS歌謡祭 タイムテーブルはこの頃興味津々!

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

また、変な話をしてしまって、すみません。

少し話は変わりますが、FNS歌謡祭 タイムテーブルって近頃どうよ!?

FNS歌謡祭 タイムテーブルは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、FNS歌謡祭 タイムテーブルに興味ありますか?

俺は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。