
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ザブングルの加藤は世間で話題?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、ザブングルの加藤は周りで噂だそうです。

ザブングルの加藤は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ザブングルの加藤を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、ぼくちんは、そろそろ寝ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。