
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

夜は短し歩けよ乙女が噂になっているようです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

われは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、夜は短し歩けよ乙女が噂のようです。

夜は短し歩けよ乙女は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、夜は短し歩けよ乙女に興味ありますか?

あたいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、我輩は、これから飲みがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。