
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

大石絵理が近頃気になります。

はい、どうも♪お元気ですか?

こちらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

またまた、くだらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、大石絵理は人気なの?

大石絵理は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、大石絵理をどう思いますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。