ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

鈴木六夏は近頃どんな風よ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

近々、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

少し話は変わるけど、鈴木六夏がこの頃人気だそうです。

鈴木六夏は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、鈴木六夏をどう感じますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。