ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

BDNFは最近興味を持ちました。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

おらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、BDNFは街で話題になっているみたいです。

BDNFは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、BDNFをどう評価しますか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おらは、まだ仕事をしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。