読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

安藤常光は近頃どんなもん!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

俺様は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、安藤常光はこの頃どうよ!?

安藤常光は、職場でも話題なんですよ。あなたは、安藤常光をどう思いますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あっしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。