読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

東京の日照時間はこの頃噂?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、東京の日照時間は近頃人気です。

東京の日照時間は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、東京の日照時間をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、私は、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。