ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

高校駅伝結果が噂ですか?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、高校駅伝結果が街で話題のようです。

高校駅伝結果は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、高校駅伝結果をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレっちは、これから洗濯しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。