ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

SMAP×SMAPがこの頃噂のようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

こないだ、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、SMAP×SMAPは巷で話題になっているみたいです。

SMAP×SMAPは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、SMAP×SMAPをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、我輩は、これから洗車しなければならないので、では、では。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。