ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

イザナミ零ってどんなもん!?

こんちゃ〜♪今日は、乃木坂に行ってきました。

あっしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、イザナミ零が噂のようです。

イザナミ零は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、イザナミ零をどう思いますか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。