ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

醜女とはが気になっています。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

ぼくちんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ちょっと前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、醜女とはは最近人気のようです。

醜女とはは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、醜女とはを知っていましたか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。