読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

下鳥直之ってこの頃どんなもん!?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

オレっちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

再来週、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、下鳥直之は最近噂になっているようです。

下鳥直之は、国内でも話題みたいです。皆さんは、下鳥直之を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、私は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。