ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

入江琢磨は近頃どうなのよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、入江琢磨が周りで噂ですか?

入江琢磨は、女性でも話題みたいです。皆さんは、入江琢磨を知っていましたか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。