ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

倉持恒一はこの頃気になります。

どうもです♪元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、倉持恒一は巷で噂になっているみたいです。

倉持恒一は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、倉持恒一をどう思いますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。