ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

イニシャルNのツムがこの頃噂なの?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

うちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

再来週、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、イニシャルNのツムは近頃人気になっているみたいです。

イニシャルNのツムは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、イニシャルNのツムをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、こちらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。