読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

高梁碧は噂になっているようです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。

あっしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

また、変な話をしてしまって、すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、高梁碧は最近最近気になりませんか?

高梁碧は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、高梁碧をどう感じますか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、自分は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。