読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

白坂奈々が近頃気になります。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、渋谷に行ってきました。

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ついさっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、白坂奈々は街で人気のようです。

白坂奈々は、職場でも話題なんですよ。あなたは、白坂奈々をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺は、これから飲みがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。