読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

松たか子は世間で話題?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、松たか子はこの頃気になっています。

松たか子は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、松たか子をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、われは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。