読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ヴァニラは街で噂だそうです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、ヴァニラはこの頃どうでしょうか?

ヴァニラは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ヴァニラをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。