読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

モンサンレガーメはこの頃どんなもんよ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先日、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、モンサンレガーメが人気だそうです。

モンサンレガーメは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、モンサンレガーメをどう感じますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、われは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。