ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

代々木上原 おこんは近頃どうなのよ!?

おっす!元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

われは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?おらは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

ちょっと話は変わるけど、代々木上原 おこんってこの頃どうなんよ!?

代々木上原 おこんは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、代々木上原 おこんをどう評価しますか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。