ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

松本伊代を知ってますか?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、松本伊代は近頃どうでしょうか?

松本伊代は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、松本伊代をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。