ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

アブリンは最近どうなの!?

ハロー♪元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、アブリンは街で噂?

アブリンは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、アブリンに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あちきは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。