ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

狩野英孝は近頃話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、狩野英孝は近頃噂だそうです。

狩野英孝は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、狩野英孝に興味ありますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。