ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

TBSがっちりマンデー!!って近頃どんな感じでしょうか?

どうも。元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

こないだ、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

少し話は変わるけど、TBSがっちりマンデー!!ってこの頃どうなんよ!?

TBSがっちりマンデー!!は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、TBSがっちりマンデー!!に興味ありますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、われは、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。