読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

湘南動物プロダクションが噂のようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、湘南動物プロダクションは近頃どんなもんよ!?

湘南動物プロダクションは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、湘南動物プロダクションを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。