ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

木村武文って最近どうなのよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二、三日前、大阪の知人と話していて分かりました。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、木村武文は最近噂なの?

木村武文は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、木村武文を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。