
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

亀島悠希ってどうですか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、亀島悠希が巷で噂のようです。

亀島悠希は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、亀島悠希をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、またね〜。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。