読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

先天性サイトメガロウイルス感染症は最近どうなのよ!?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、先天性サイトメガロウイルス感染症に興味ありますか?

先天性サイトメガロウイルス感染症は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、先天性サイトメガロウイルス感染症をどう思いますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺は、これから晩酌をして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。