読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

田中琢磨って最近どんな感じ!?

こんにちは。調子どうですか〜?

自分は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、田中琢磨にこの頃興味を持ちました。

田中琢磨は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、田中琢磨に興味ありますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。